top of page

Cultivation

Art

Project

「アート開拓事業」開幕


先日10/28についに「アート開拓事業」が始まりました。

同日に、オープニングレセプションを行い、あいにくの雨でしたが多数の観覧者に来ていただきました。

そして、ついに作家紹介ページを開設しました。下記の参加作家のリンクからご覧ください。

会期は11/5(日)までです。時間等ある方はぜひお越しください。

11/5(日)には、トークイベントも企画しておりますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。

展覧会情報

「アート開拓事業」

日時:2017/10/28(土)ー2017/11/5(日)  

   11:00-19:00

場所:CAP studio (旧佐賀清和寮1F及び、その敷地内)

入場料無料 /会期中無休

事業説明

①「アート開拓事業」とは2017年度佐賀県民プロジェクト「佐賀さいこうアートプロジェクト」助成事業である、Cultivation Art Project ”CAP”の企画した、グループ展です。

②本事業の目的の主たるものは、アート開拓です。アート開拓とは最もミクロな建設事業であり、私たち(作家及び作家の創作物に触れる可能性のある鑑賞者)の中の新しい場所を刺激し、そこに建物を建設することです。なお、創作に他者の利害を関与させず、社会的理由付けを行うことをいたしません。

③「アート開拓事業」の従事人数は、玉江紗央理、岩崎千万理、石丸圭汰、江頭すみれ、町田聡子、megumi、八頭司昂の7名です。前記の7名は、本事業において、自分の未知の部分を志向し、開拓精神を持って表現行為を行います。

④本事業の対象者は、すべての生活者であり、日々に埋没してしまった自分の未知を知ることができない私たちで、かつ自分が正しいと信じて疑わない私たちです。

参加作家


bottom of page